Blog

Mother's Day Gift

2023年母の日ギフトの販売を開始いたしました。

年始にロースタリーへお越しいただいたことがある方は、知らずのうちにご存知の方もいらっしゃるかもしれません。毎年、年始のお飾りをお願いしている、華道家・萩原亮太氏に監修制作いただいたドライフラワーをセットに、今回のセットをお作りいたしました。

写真の色味は淡いピンク色ですが、実際には他にも複数色ございます。どれも優しさとしなやかさを感じる柔らかい色味のものになりますので、届いてからのお楽しみとなっておりますことをご了承くださいませ。

ー2023年母の日ギフトー

・ラテベース 1本
・ドリップバッグ 1箱5個セット(エチオピアナチュラル)
・華道家・荻原氏監修のドライフラワーブーケ 1個(色のご指定は出来かねます)

発送日:2023年5月12日(金)
それ以降のご注文は、オーダーを頂き次第順次発送させて頂きます。到着日の指定ご希望の方は、ご注文確定メールが届き次第、そちらのメールにお客様よりご返信を頂く形でお早めにご連絡くださいませ。

 

萩原 亮大 - 華道家 -

​専門学校卒業後、ファッションショーの演出家アシスタントを経てオーストラリアへ 1 年間放浪の旅へ。 帰国後、母校にてファッション学部の講師を務め、 ハンドメイドのアイテムを創る仲間を集めたアトリエ「STORY」を主宰。 その後、華の世界に魅了され、草月流 竹中麗湖 師事のもと、華道家を志す。​

30 歳を前に鋏をバックパックに詰め込み、インド、イラン、モロッコ、ヨーロッパなど世界各国を旅する。

約 6 年の修練を経て草月流師範代を取得。2016 年より華道家としての活動をスタート。

生命力溢れる力強い作品や、ダイナミックなLIVEパフォーマンスで東京を中心に活動中。