Blog

Subscription

今回は、2023年3月より募集を再開した「サブスクリプション」のご紹介です。

登録者だけが楽しめるメンバー限定のオリジンを1種類と、デイリーのラインナップからその時の旬なオリジンを1種類選定いたします。その月1度限りの焙煎でお届けする限定のオリジンは、店頭に並ぶ事はありません。サブスクライバーにしか味わうことの出来ない特別な豆の選定には、実は毎月かなり時間を費やしています。

過去には、店頭にあるオリジンの精製方法違いや、同農園の別ロット、初めて挑戦する国のコーヒーなど、私たちにとっても挑戦の意味合いもあります。月によっては本来の価格よりも遥かに高額なゲイシャ種なども選ぶことがありますので、そういった意味でもかなりお得にお楽しみいただけるのではないでしょうか。

お届けするコーヒー豆の量は、LEAVES COFFEEの店舗でも使用しているオリジナルレシピで、1日1杯ずつ30日間楽しめる様に各200gを2種類で計400gをお届けいたします。まだご自宅にストックがある場合や、出張、ご旅行などの理由で一時停止されたい場合、途中解約も毎月月末の締め切りまではお客様ご自身で変更が可能です。

毎月10日に発送いたしますので、定期的にコーヒーを楽しまれる方や、個人でポップアップでの使用、オフィスの仲間とコーヒー時間をシェアするなど、さまざまなシーンでLEAVES COFFEEを身近に感じて頂ければ嬉しいです。

今年からは、メンバー限定特典などもご用意する予定ですので、この機会に好きなコーヒーを毎日飲む習慣をつけてみるのはいかがでしょうか?

〈初回発送日について〉
ご注文いただいた翌月より発送開始となります。初回のお引き落とし以降は、毎月月末に自動引き落としとなります。

〈一時停止、解約について〉
お客様ご自身で弊社オンラインストアアカウントのご登録をされている場合は、マイページより操作が可能です。メールでのお問い合わせは、order@leavescoffee.jp までお気軽にご連絡くださいませ。

商品のご購入はこちらから