Blog

Leaves Beans Week

毎月月初めはまとめてお得に豆を買えるチャンス!

こんなシチュエーションの方には特におすすめです
・初めて飲むからいろんな種類を試してみたい方
・サブスクリプションに登録するほどではないけれど、定期的に豆は買っている方
・自分や自宅用だけではなく、職場やプレゼントでもまとめて買いたい方
・海外からの注文でなるべく一度に多く頼みたい方

お買い上げの条件
>>店舗で購入
100gのコーヒーもしくは水出しコーヒーパックを3点以上ご購入で、お会計時に自動で500円値引きになります。

>>オンラインストアで購入
条件は店舗購入時と同様。ただし、クーポンコード「3FOR500OFF」を、チェックアウト時に必ずご入力ください。こちらのコードは、月初の週末営業3日間のみ有効です。

私たちロースターとしてのものづくりに対する想いは、「クオリティファースト」。それを実現する為の動き方を常に心がけています。

日本を代表する焙煎所を目指している私たちLEAVES COFFEEにとって、世界の水準に合わせた素材選びや、器具の発掘、抽出技術の向上は不可欠です。

コーヒーは毎日飲みたくなるデイリーのラインナップから、世界の競技会で実際に使用されているトップオブトップのハイラインまで幅広いセレクションで常時15種類ほどご用意しております。

LEAVES COFFEEがより多くの人の”カルチャー”になってくれたら嬉しいと思っています。忙しい毎日の日常であっても、職場や家でお気に入りのコーヒーを飲む時間が習慣になれば嬉しいですし、自分自身がそうであるように、好きなコーヒーをプレゼントでお渡しして相手の喜ぶ顔を想像するのもワクワクする瞬間ですよね。

月が変わる頃に、また新たな気持ちでコーヒーを淹れよう。その幸せの一杯がLEAVES COFFEEであれば嬉しいです。

 

コーヒーのご購入はこちらから